【井上尚弥 VS バトラー】の視聴方法は?無料でテレビやYouTubeで見る方法はある?

世界バンタム級4団体王座統一戦「井上尚弥 vs ポール・バトラー」のライブ配信の無料視聴方法を調査し最安値で見る方法を紹介します。

世界バンタム級4団体王座統一戦「井上尚弥 vs ポール・バトラー」は2022年12月13日(火)dTV・ひかりTVにてリアルタイム生配信開始になります!
公式サイトでも視聴チケットは購入できますがdTVなら初回無料おためし会員を登録すると無料で視聴が可能。
最安値で試合を視聴できます!
当日は回線が混み合って登録に時間がかかる可能性があります!今すぐ事前の登録がオススメです♪

【dTV】映画・ドラマ・アニメ・音楽など12万作品が月額500円で見放題!
目次

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」の1番お得な視聴方法!見逃し配信があるサービスは?

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」の視聴方法の中で1番お得なのはdTVです!dTVでは「井上尚弥 vs ポール・バトラー」hはもちろん全試合を生配信します。

地上波放送はないのでdTVでご視聴ください。携帯での視聴はもちろんのことテレビでの視聴も可能です。

見逃し配信について詳細はまだでていません。ただ過去に見逃し配信をしていたことから今回もあると思われます。

当日配信が見たい方も見逃した方もdTVをご利用ください。

dTV3つのお得ポイント

1. 初回無料おためしで「井上尚弥 vs ポール・バトラー」が無料で視聴可能

2. 「井上尚弥 vs ポール・バトラー」を見逃しても見逃し配信で視聴可能

3. 初回無料おためしで1000ポイントをもらえる

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」を無料で見ることはできる?

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」はなんと無料で見ることができます!!

従来はPPVでの購入なので配信チケットの料金がかかりますが、今回は月額料金で視聴が可能になります。そのため31日間無料の時期に会員登録を行うと無料で見ることができます。

1番お得に視聴したいならdTVをご利用ください。

・視聴料:初回登録で無料!

試合当日、登録が集中してしまった場合、登録制限が行われる可能性もありますので事前の登録をオススメします!

また、回線が混み合い登録に時間を要して試合開始時間に間に合わないことも考えられますので、事前に配信チケットを購入しておけば試合当日に焦ることなく安心です♪

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」のライブ動画はYouTubeで配信される?

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」のライブ動画は残念ながらYouTubeで配信予定がありません

配信はdTV/ひかりTVで有料でされるので無料動画サービスのYouTubeでの配信はないんですね。

ライブ配信が視聴したい方もスマホ・タブレットなど様々なデバイスに対応しているdTVを利用するのがおすすめですよ♪

dTVの基本情報(月額料金・無料期間・メリットなど

dTVの基本情報をまとめました。

項目内容
月額料金月額550円(税込)
無料お試し期間31日間
配信作品数約120000以上
ポイントの付与無料トライアル期間1000pt
複数アカウント5人
視聴可能な作品国内ドラマ
海外ドラマ
映画
アニメ
他にも多数配信中

ライブ配信以外にも国内ドラマや韓国ドラマにアニメなど多数配信中です!

dTV4つのメリット

31日間の無料トライアルを実施中!無料期間は最長!

期間中の解約で利用タダ!

最新映画を最速配信

ダウンロード機能ありで出先でも通信料を気にせず動画を楽しめる!

無料トライアル期間があるので利用してみて合わせなかったら利用料はタダで解約ができます。

これなら安心して登録できますね♪

dTVは他にも海外ドラマにアニメも充実しているのも嬉しいポイントです。

dTVの無料登録・解約の仕方

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」をテレビで見る方法を徹底解説

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」をテレビやスマホで見る方法を解説します。

テレビで見る方法は3つあります。

テレビで見る3つの方法

1. テレビ上のdTVアプリで視聴
 ※下記のテレビのみ

2. スマートフォン、タブレット、パソコンの画面をテレビに表示させる

3. その他のデバイスをテレビへ接続する

それぞれの方法について詳しく解説します。

テレビ上のdTVアプリで視聴

✏️・以下のdTV対応テレビ上のアプリでライブ配信が楽しめます。

  <AndroidTV搭載テレビ>
  <ソニー> ブラビア
  <パナソニック> ビエラ、ディーガ
  <東芝> レグザ
  <日立> Wooo
  <シャープ> AQUOS

上記のテレビをお持ちの方はdTVのアプリをテレビにインストールし視聴することが可能です。

スマートフォン、タブレット、パソコンの画面をテレビに表示させる

視聴に使用するデバイスによって手順が異なります。

以下の利用するデバイスを選択すると詳しい視聴方法が確認できます。

iPhone/iPad
Androidスマートフォン/タブレット
パソコン

その他のデバイスをテレビへ接続する

・Fire TV

・Chromecast

・Apple TV

・ドコモテレビターミナル

・ひかりTVチューナー

・スマートテレビ

上記のデバイスをテレビに接続することで視聴が可能です。PlayStation4、5は非対応になりますのでご注意ください。

テレビで見る方法に関する詳しい情報は、dTVの公式サイトをご覧ください。

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」のみどころ・期待の声

みどころ

井上尚弥は6月にノニト・ドネアに2回1分24秒TKO勝ちし、日本人初の3団体王座統一に成功。今回勝てば日本人初となる主要4団体統一達成と歴史的な一戦として注目が集まっている。バトラーは井上尚弥に対して「彼の(パンチの)タイミングは非常に優れている。だからフェイントをかけ続け、ずらさなきゃいけない。俺もタイミングとフットワークは良い。相手を自分のペースに引き込むのが好きなんだ」と主導権争いに自信を示している。そして「彼は相手をロープに追い込んだら仕留める。圧力をかけて下がらせ、ロープ際まで行ったら打ち込んでくる。彼は一発で仕留めてくるんだ。それを許さないようにするのが自分の仕事さ」と分析していた。一方で井上尚弥は「バトラーがどんな出方をしてくるか、ですよね。倒されないボクシングを徹底してくるのであれば、それに対処するだけの詰め方が必要になってきます。何かの記事で、ドネアがバトラーに「(左右に動き、ジャブ、スピードを生かすボクシングを)徹底しろ」とアドバイスをしているのを見ました。それをしてくるのであれば、長い戦いになるのかなと思います。僕は前半にKO勝ちするイメージが強いと思いますけど、ごりごりいくファイターではないので、相手がどう出てきて、どう噛み合うか次第ですね。」と話している。どちらが勝つのか目の離せない一戦になりそうです。

期待の声

「井上尚弥 vs ポール・バトラー」の基本情報


日程


2022年12月13日(火)

開始時間

未定

会場

有明アリーナ(東京)

階級

バンタム級

価格


月額550円
※初回登録で無料
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次