【武井玲奈が1人目の子供を妊娠】旦那(結婚相手)は香妻陣一朗?

2022年3月にプロゴルファー香妻陣一朗との結婚を発表した武井玲奈さんですが、2022年11月に妊娠しており安定期に入ってることを発表しました。

安定期に入っていることから5ヶ月後くらいに出産するのでしょう。

そこで気になるのは赤ちゃんの性別や旦那さんについてではないでしょうか。

ここでは武井玲奈さんの出産予定や性別は分かっているのか、また旦那さんについご紹介します。

目次

武井玲奈さんの子供はいつ生まれる?赤ちゃんの性別は?

2022年3月15日にプロゴルファー香妻陣一朗と結婚を発表した武井さんですが、同日に

新婚初戦となる開幕戦にて2勝目を挙げてくると言って家を出発し、有言実行の勝利をプレゼントしてくれた彼には尊敬と感謝でいっぱいです。彼とともに支え合い、笑顔あふれる明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただければ幸いです。

とインスタを更新しラブラブな様子でした。

そんな中、2022年11月14日に武井さんのSNSで

この度、新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。お腹の子もすくすく順調に育ち、先日安産祈願に行ってきました。今後とも私達家族を温かく見守っていただけましたら幸いです。

と報告しました。

赤ちゃんの性別は公表しておらず、男の子か女の子かまだわかっていません。またわかり次第、情報更新したいと思います。

では、赤ちゃんはいつ生まれるの?安定期ということは妊娠5ヵ月(妊娠16週)を迎えた頃だと思われます。そのため約4.5ヶ月後に出産すると思われます。

旦那(香妻陣一朗)はどんな人?

武井玲奈さんの旦那さんはとてもイケメンですね♪


名前

香妻陣一郎(こうづま じんいちろう)

生年月日

1994年 7月7日 (28歳)

出身

鹿児島県鹿屋市

身長

165cm

体重

71kg

香妻陣一朗(武井玲奈の旦那)の職業

経歴をご紹介すると父親がクラブを与えたことがきっかけで、2歳の時に初めてゴルフを始める。 3歳の時、父親によって横峯良郎主宰の『めだかクラブ』に入団。自分でゴルフをやりたかった訳ではなく、半ば強制的に連れて行かれる。

高校1年生まで、ゴルフは嫌いだったが、「70」を切るスコアを出したことで、ゴルフに対して「前向き」になる。2012年にプロテスト合格を果たす。2016年下部のチャレンジツアー「elite grips challenge」で初優勝。同年 賞金ランキング62位で初シード権を獲得した。


2020年には三井住友VISA太平洋マスターズで初優勝を果たし2022年のツアー開幕戦、東建ホームメイトカップでは桂川有人とのプレーオフを制し、ツアー2勝目を果たした。2022年から始まるLIVゴルフ・インビテーショナルシリーズに参加している。

香妻陣一朗(武井玲奈の旦那)の年収

武井玲奈さんの旦那さんの年収がとても気になったので調査してきました。

プロゴルファーの平均年収はおよそ800万円と言われているのですが、香妻陣一朗さんは4200万円前後ということがわかりました。順位により賞金はかわるため毎年4000万円なのかはわかりませんが相当なお金をもらっているようですね。

今後の活躍次第では1億円も夢ではないということがわかりました。

武井玲奈の旦那(香妻 陣一朗)との馴れ初め

お二人の馴れ初めについて調査してみました。

調査してみたところ詳しい馴れ初めについての情報はありませんでした💦

しかし、武井玲奈さんは自身のTwitterで旦那さんが上手くいってない時に

私でこんなに悔しかったら本人の悔しさなんて計り知れないだろうに、それでも次の全米オープン予選にむけて気持ちを切り替えてる夫を、心の底から尊敬しています。私なんか見てるだけで何もしてないのに悔しくて、毎日プレッシャーの中戦って、好きなお酒も節制して努力してる夫は私の何倍も悔しいはず。3年半一緒にいて、改めて小さい頃から勝負の世界で戦い続けている夫の精神力の凄さを実感しました。私には到底真似出来ない。ゴルフ無知な私にできることは限られているので、夫が帰ってきた時に癒しの家庭であり続けるように、全力の笑顔でおかえりと迎え続けたいです。

とツイートするなど、すごく尊敬しているように感じました。

最新情報がでたら随時更新していきたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次