朝倉未来メンバーの岡くんが脱退!?その真実は。。。

6月7日、朝倉未来チャンネルメンバーの岡くんが脱退することが動画で発表されました。

約1年前に加入した岡くんでしたが予兆もなく脱退すことになってしまいました。これまでの動画からは全く想像できない様子になっていて、岡くん自身でもこのようになるとは思わなかったと話しています。

今回はなぜ岡くんは脱退したのか、岡くんが復帰することはあるのかについてまとめていきたいと思います。

脱退報告の動画
目次

脱退の原因は!?

1番の原因はアンチコメントです。気付かないうちに溜まっていき自分でもひどくなってるとはわからなかったそうです。

容姿や発言に対するアンチコメントではなく、「お前は朝倉未来のお荷物」、「金魚の糞」といったコメントに対して考えすぎるようになってしまったそうです。

アンチコメントの他にも環境の変化などにもより、気分が上がらず全くYouTubeに出たいと思わなくなってしまいました。

岡くんは適応障害になっていた

朝倉未来に言われて精神科に行ったところ適応障害になっていることが発覚したそうです。

適応障害とは上にあるような症状が見られ、岡くんは全てに対してのモチベーションが下がっている状態らしいです。

動画の時点では症状から2週間程度は経っている状態です。動画で見てもわかるように相当、心にきているのかなと思いました。

復帰の未来はあるのか?

岡くんが適応障害を乗り越え元気になった時に戻ってくるのことはあるのでしょうか。

今の岡くんの考えでは、それは「考えることができない」と発言していました。今すぐにでもInstagram,TwitterなどのSNSから離れたいと話しています。

今後は地元に帰ってゆっくりし、徐々に治していくそうです。

私個人の意見としては、絶対に戻ってきてほしいなと思います。岡くんを見たいのもありますし、岡くんがいてほしいと朝倉未来メンバーは絶対に思っているのでみんなのためにも戻ってきてほしいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる